本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

ポイ活サイトの効率的な使い方

8月からポイントサイトに登録してポイ活してみました。クレジットカードを一枚とゲームアプリなどのミッション達成で2万円ほど稼ぎましたが、かなり疲れました。ゲームアプリの達成に夜更かししたり、一日中ゲームをしたりして、睡眠リズムや食生活が乱れてげっそりしました。

はっきりいって時間と気力の無駄でした。クレジットカードや証券口座を作る時以外は利用しないほうがいいです。私がしたゲームアプリの案件は達成に60時間かかって3500円でした。時給100円にも満たないと思います。なおかつそれで精神的に疲労するのですから意味ありません。

副業にするのは絶対にやめておくべきです。

圧倒的に他のことか、バイトしたほうがいいです。

 

100万単位で稼げている人たちは紹介料で稼いでいます。

 

普通の人が100万稼ごうと思ったら、クレジットカードや証券口座を50以上作る必要があるでしょう。大抵の人は最初に数万稼いで、あとはほとんど応募する案件がなくなりますから、ポイントサイトの旨味は最初だけです。

 

まぁ、そういうわけでポイントサイトは今後一生使わないです。

ポイントをうまく貯めるのって、固定費といつも行くスーパーの決済ぐらいで十分です。それ以上固執すると無駄遣いが増えるだけです。

 

ポイントサイトはクレカや証券口座を作るときだけ使えば効率的に使えます。

 

 

以上これにてOK牧場。