本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

待たせたな!スマホ依存には副業は向いてない。俺は本業以外の金儲けから撤退する!

待たせたな!

 

何を待たせたかって?

 

俺は今日、新しい自分を創造する。

 

俺は今まで色々な副業に挑戦してきた。

 

グーグルアドセンス

アフィリエイト

Amazonアソシエイト

出前館とウーバーイーツ。

メールのまぐまぐ

モッピーなどのポイ活。

・・・全て大した成果は出なかった。

 

俺はもう本業とつみたてNISA以外やらない。

 

副業しないと本当に生きていけない過酷な状況になるまで何もしない。

 

そもそもスマホを開くとスマホ依存になる人間が、ネットで副業なんぞ向いているわけがない。

 

Amazon欲しいものリストもやめる!

 

金や物を求めると読者が離れていきそうな気がする。

 

このブログの広告は、はてなブログのもので、俺のアドセンスではない。

 

俺は自分を「副業をしない方がハッピーでいられる人間」と規定する。

 

そういう自分を創造する。

 

 

俺が憧れる人間は何か1つを頑張っている人間だ。

 

深く掘ろうとする人間だ。

 

どんな仕事であれ、仕事で他人より秀でた評価をもらえる人間は、たとえその仕事がなくなっても次世代の仕事に適応していける。

 

周りに副業して頑張っている人や、儲けている人を見ると不安になった。

 

それで自分も今日まで色々試してきた。

 

だが、ほったらかしで儲ける仕組みは何一つ構築できなかった。

 

 

たくさんトライしてきた。

 

 

最近、自分の醜さを痛感した。

 

自分がスマホ依存で苦しんだ経験を金にしようとした。

 

このブログで商品を紹介したり、アドセンスを企てたり、欲しいものリストを作ったりした。

 

まったく下品な男になってしまった。

 

スマホ依存やポルノ依存の人に一番いいのは、ネットの時間が減ることだ。

 

俺のブログを見に来なくなることだ。

 

このブログの更新を楽しみにしてネットを開いたばっかりに、依存が悪化するのなら読まなくていい。

 

俺のブログに来るのは半年に一回でいい。

 

ネット時間が減ること。

 

それが全ての読者に望むことだ。

 

何よりも俺自身に。

 

待たせたな、本業!