本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

ポルノ断ち28日目→ネット疲れやうつ症状が減少

ポルノ断ち28日目に入りましたが特に大きな変化はありません。

アダルトサイトに費やしていた時間と無駄な時間が減ったためか

精神的疲労が減りました。

あと微妙に、女性と接することに苦手意識が減ったような気がします。まあ妄想かもしれませんが。

現在確信できる効果はポルノは自分に悪影響しか与えないということですね。それだけははっきり言えます。

酒やポルノを息抜きとして楽しめる人もいますが私は違うようです。

今後も淡々とやっていきたいと思います。