本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

ポルノ断ち190日目∶ポルノ戦線異常なし!

ポルノ断ちがもうじき200日を迎えようとしている。

 

今日までこれたのは、はてなブログと読者と禁欲アプリと私自身のおかげだ。

 

はてなブログがなければ今日までこれなかった。

ポルノ断ちの土台ははてなブログだ。

 

また、誰かが俺のブログを読んでいるという希望。

ブログのPVがわずか1PVの日があったからこそ、今日まで望みをつないでこれた。

 

 

あらためて言おう。

ポルノ戦線異常なし!

 

 

もうポルノにはなんの興味もない。

美少女キャラクターにも失笑ぎみになる。

 

俺の人生にはポルノが必要なかったのだ。

 

俺には必要がない。

ただそれだけ。

 

シンプルな真理。

 

 

たとえ明日自分が死ぬとしてもポルノには関わらない。

 

 

ポルノが自分の生活に悪影響を与えていると確信していたが、中々決断できなかった。

 

本当は自分の人生を充実したものにすることが一番怖かったのだろう。

 

そしてそれは今も同じ。

 

 

ポルノ断ちをしても鋼のメンタルなど手には入らない。

喜びや笑い、恐怖や不安と共に生きていく他ない。

 

 

未来はどうなるか分からない。

けれど生きるしかないのならば、なるべくリスクをとるしかない。

 

ポルノ依存で苦しい状況がずっと続いているなら、何かが間違っている。

 

ポルノ断ちを続けて、俺がいる平和な戦場に来い!

 

俺はあんたを待ってる😃