本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

仕事辞めた。

情けないことに仕事辞めました。

 

威圧感のある上司に怒られてばかりで、会社に行くのが怖くなり辞めました。

 

連休中に退職代行を使いました。

 

スマホ依存症人生の中で、初めてスマホに救われました。

 

でも、金欠で人生オワタモード三歩手前です。

 

サラ金で10万借りました。

 

婚活どころじゃなくなりました。

 

タイミーのアカウント削除したので1ヶ月は再開できません。

 

笑ってください。

 

みじめでしょう?

 

ざまぁみそラーメンでしょう?

 

でも連休中ずっとウツが続いて、決断は早い方がいいと思ったので辞めました。

 

精神病んでまで働くのはアホらしいです。

 

「作っては壊し、作っては捨て」の資本主義において、仕事にそこまでの価値はないように思います。

 

まだ試用期間だったのでやめて良かったです。

 

私みたいに連休中に退職代行使って辞めた人はたくさんいるでしょう。かなりいると思います。人間なんて悩んでることは同じです。

 

ともあれ、辞めようか続けるか悩んでいるときは、客観的になれませんでした。

 

連休中、電話相談サービスを使って、たくさんの人に相談しました。

 

ヤフー知恵袋もたくさん読みました。

 

「今はこらえ時だ」と思った翌日に、「もう無理だ」とも思いました。

 

辞めようか、続けようかの反復運動で気力は消耗していくばかりでした。

 

ポジティブとネガティブな思考が行ったり来たりが続きました。

 

そして悩みは飽和状態になり、退職という答えを出しました。

 

連休中に新しい就職先に面接に行ってきました。電話したら偶然面接していただけました。

 

合否は分かりませんが、合格したら次のところで頑張っていきます。

 

また同じ分野です。

 

応援よろしくお願いしマッスル💪!