本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

1ヶ月、レコードネットダイエットスタート!

孤立やらポルノやら、辛い、さみしい・・・そうして赤ちゃん👶みたいに嘆いて原因探しをしても、ネット使用時間が長いことは明らかに自分に悪影響だと感じています。

 

スマホを放り投げたい今日この頃ですが、2024年3月14~4月14まで、毎日のネット使用時間を記録してみることにしました。

 

一時期ブームになった、食べた物を記録するだけで痩せるというレコードダイエットのマネです。

 

使用時間と何を検索していたかを書いていきます。

 

では、スタート!

 

3/14  1h45m 

・カウンセリングを受けたいと思いカウンセラーを調べる

・ウーバーイーツをしようと思い、車の4ナンバー登録について調べる

・「壁穴」というポルノ広告がうざいので、みんなの意見や広告ブロッカーについて調べる

・このブログを書く

3/15  1h35m

・バイトアプリのタイミーをいじる

・LINEをいじる

・市役所の情報を調べる

・このブログを書く

東洋経済オンラインの麻薬経済の記事を読む

https://toyokeizai.net/articles/-/638766?page=6

今日は娯楽目的にあんま使わなかったが、バイトアプリにしろ、LINEにしろ、一回使うと想定超えてしまう

東洋経済オンラインも依存性が高い。

明日は一時間以下を目標にする!

仕事に使ってる分には別に依存じゃないからいいけどね。

 

 

3/16 4h37m ※内容面倒なので時間だけにする

 

さみしいから、色々なビデオ通話アプリ探してたらこの時間になった。情けない。こういう日もあるさ。俺がネットをたくさん使うと誰かが死ぬという走れメロス方式なら、スマホ依存は治りそう。誰かのために。

 

3/17  3h いいね👍️

3/18  3h34m いいね👍️

3/19 今日の使用時間は5hなのかい?それとも2h15なのかい?どっちなんだい?・・・・・・・2h15m! パワーッ!💪

3/20 2h30m 婚活ってかなりダメージでかい😅🎵 いまいちだなと思ってたのにやりとり続けるのは本当よくないね。いまいちだと感じたら早めにバイバイ👋すること。興味がないのに続けると相手にもそれが伝わっているの確実。

3/21 7h10m・・・仕事から帰宅してずっと婚活アプリをいじっていた。俺はもう死んだ方がいいな。誰かに「今日まで頑張った。もう死んでもいいよ」と言われたい気分・・・仕事を終えて、深夜一時まで七時間ネットするバカがどこにいるのだろう?

3/22 3h50m 俺はもう自分が孤立しているなんて言わないことにした。

3/23 3:39🙈

3/24    1:46

3/25    6:23🙈

3/26    2:41

3/27    4:40🙈

3/28    3:39🙈

3/29 0:36

3/30 5:31🙈 もうスマホやめようかな

3/31 0:30💡

4/1  1:15 どや顔😏

4/2 0:50 どや星😏🌠の如く

4/3 1:10 7️⃣7️⃣7️⃣

4/4 0:55 この記録一生続ける!

4/5 0:30

4/6 0:48

4/7   2:09

4/8   1:02

4/9 2:00

4/10 2:00 

4/11

4/12

4/13

4/14