本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

なぜ俺のブログは読まれないのか? ポルノ断ちブログがやっと1000pv

俺のブログ、ようやく1000PVを達成した。

 

かなり遅いし、たぶんファンは一人もいないだろう。

 

俺のブログが読まれない理由を考えてみた。

 

それは「自分の思い通りにしようとしているから」だ。

 

他人の都合を無視し、自分の我を優先しているからだ。

 

自分の欲望の解消ばかりを考えているからだ。

 

だから俺のブログは読まれない。

 

現実もストレスが多くなる。

 

これからは自分の欲望を解消する行動に出る前に、相手の都合も考えようと思う。

 

 

とりあえず、ポルノ断ちはして大正解だった。

 

これからもよろしく~👻