本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

ポルノ中毒者はポルノにバイバイするか、自分の人生にバイバイするかしかない

ポルノ中毒者はポルノをやめたら一生やめる必要があります。

 

ポルノ中毒者にとって、ポルノは人生の一時期にストレス発散させてくれました。その点には感謝しましょう。

 

しかし、もう必要ありません。必要ないのに続けたから依存症になったのです。

 

ポルノという命綱を手放しましょう。

 

そんなものがなくても生きていけます。

 

私は全力でポルノ断ちしています。約150日継続しています。

 

ポルノはあなたにとってゴミです。

ウンコです。

 

もうゴミ集めはやめませんか?

 

そのうちあなたも腐っていきます。

ポルノにバイバイするか、自分の人生にバイバイするか、常に選択を迫られています。

 

私のブログには力があります。

なぜなら、本当にポルノ断ちしているからです。本当にオナ禁しているからです。

 

 

だから、私のブログを読み続ければいつかあなたの心に火が点きます。

 

私のブログはたった一人の誰かの心を揺さぶるためにあります。

 

 

ポルノに対して自分が無力であることを認めて、それを受け入れたときにあなたの再生は始まります。

 

依存症が重症の人にとって、ポルノを断つ以外に重大な人生の問題はありません。

 

それ以外の問題は気晴らしか現実逃避です。

 

現実逃避に使ったポルノに、あろうことかもっと追い詰められてしまいました。

 

ポルノという洞穴に逃げ込んだあなたはその穴を進みに進みました。

しかし、洞穴の出口はあなたの現実だったのです!

しかも、かつてよりもっと苦しくなった現実です。

 

洞穴を進んでももう何もありません。

 

諦めましょう。現実をみましょう。

 

ポルノにバイバイしましょう✋

 

ポルノにあなたは苦しめられてきました。

ポルノをやめても苦しい現実が待っています。

でもこれからは後者の苦しみを選びましょう。

 

もうあなたはポルノと闘わなくていいのです。

 

長い闘い、おつかれさまでした。

 

私たちはポルノに勝てませんでした。

問題はそこから、何を学ぶかです。

そこから、自分をどう規定していくかは、あなたが決められます。

 

ポルノでシコっている大多数の男たちは放っておきましょう。

 

ポルノにずたずたにされた心と身体。その自分固有の経験にあなたの自分らしさのヒントがあります。

 

負けて負けて負け続けた者だけに与えられる金メダルです。

 

そのメダルには何と刻まれていますか?

 

「汝にはポルノは一生不要なり」