本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

オナ禁をどれだけ続けても意味がない

ポルノ断ち&オナ禁をしておそらく150日以上が経過しました。

 

今日まで、ポルノ断ちのメリットは感じてもオナ禁のメリットはあまり感じません。

 

これまで夢精を5回しましたが、性欲は人間の意識下以外の時間に身体の生理現象によって定期的に発散されてしまうようです。

 

逆に言えば、こういう身体システムが用意されているのはなぜなのか気になります。夢精は神秘的現象ですね。

 

オナ禁は人生を向上させるためのものではなく、性欲を深く理解するための良い教材です。

 


ということは、精子を出す、出さないことにこだわる習慣はあまり意味がありません。どれだけ我慢しても勝手に放出されてしまうのですから。

 


それよりも、スマホを1日一時間しか使わないようにするとか、お菓子を食べないようにするなどの禁欲のほうがいいです。

 


寝ているときにスマホをしたり、お菓子を食べたりすることはないでしょうから(笑)

 


自慰は性行為と同じでやり過ぎなければそれでいいのだと思います。あと、ネタにポルノを使うのは絶対にやめた方がいいです。空想でやりましょう。

 


そういうわけで、オナ禁は迷信だと思っておいたほうがいいです。

 

 

夢精があるなら、自慰は健康のために最低限必要な営みという一つの見方ができます。

 

おならをずっと我慢すると体内の毛穴から放出されるように、精子も放出しないと身体が勝手に放出するみたいです。

 

もし、おなら禁という禁欲をしても、寝ている間にしているでしょう(笑)

 

だったら、おならをぶぅぅ~と出すように、精子も出してしまったほうがいいです。

 

夢精が教えてくれたのは、セックスの相手がいないことは恥ではないことです。でも、最低限の定期的な射精は何かしらの方法でしたほうがいいよということです。

 

ただし、ポルノを観ずに空想で。

 

出したいときに出せばいいのです。

 

 

まぁ、オナ禁にモテる効果はないでしょうね。彼女がいない歴=年齢の人は特にそうです。残念ながら何も起きません。

 

今まで偏差値が低かった人が、有名予備校の椅子に座っているだけで頭が良くなるでしょうか。

 

モテるためにはモテる行動をすることです。

 

オナ禁が自動的に解決してくれるというのは、異性と向き合う勇気がない人です。

 

自分が得意な仕事、挑戦したい事に向き合う勇気がない人です。

 

他人の評価ばかり考えている人です

 

オナ禁さえしていれば、自分をどこか遠くの理想郷に運んでくれるエスカレーターのように思っていました。

 

 

行動しないと、何も変わりませんでした。

 

 

さて、私の実験からオナ禁は意味がないと分かりましたが、私はまだ続けていきたいと思います。

 

そして時期がきたら、やめます。

 

このブログを続けてきて、自慰への価値観も変わりました。オナ禁より、ポルノ卒業のほうが100倍価値があります。

 

結論

 

・自慰はやり過ぎなければ問題ない

 

オナ禁はおなら禁と同じくらい馬鹿げている。やるなら人生のネタ作りとして

 

・ムラムラしたら、性欲をおならだと思って出そう

 

・このブログを機会に、これっきりポルノを卒業しよう