本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

今日も一日頑張らなかった俺はエラい😺

今日は昨日の発熱とだるさを我慢して出勤した。

 

おまけに胃もかなり痛んだ。

 

昨日の反省と分析により、俺に必要なのは頑張らない力だとわかった。

 

頑張らない力とは意志であり、習慣によって身に付ける必要がある。

 

俺は放っておくと無理をして頑張り過ぎて、ダウンしてしまう人間のようだ。

 

頑張らないと収入がダウンするかもしれない。

 

けれど、頑張り過ぎて鬱病やガンになっては何の意味もない。

 

ポルノや砂糖菓子を卒業して最終的に俺に必要なのは、続かない頑張りをしないことな気がする。

 

 

今日も一日よくやったじゃないか俺!