本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

自分を過信してしまった😥

今日、めちゃくちゃ頭が痛い。体が発熱している。

 

頑張り過ぎてはいけないと思い、継続できる範囲の努力をしてきたが、まだ頑張り過ぎのようである。

 

相当疲労が溜まっていたんだろう。

 

自分を過信し過ぎた。

 

一番のストレスは今勉強していることから頭を切り離せなかったことだと思う。

 

どうやら俺は好きな仕事をしていれば、休みなんか要らないタイプではない。

 

休日はしっかり休んで、いつもの対象を頭から取り除く必要がある人間だ。

 

休日はしっかり休む。

 

仕事や勉強のことは考えない。

 

 

失敗を通してまた自分を知ることができた。

 

今回の経験を分析して、継続できる頑張りプランに修正を加えたい。

 

他人を基準にして鬱や慢性疲労になっても仕方ないと実感。

 

よし!俺、よく頑張った!

 

今日は熱い風呂とうまい飯を食って寝よう!