本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

ポルノ断ち後にやってくる憂うつを乗り切ろうぜ!

依存症が深刻になればなるほど、気分や感情の不調が激しくなる人が多いと思います。最悪自殺もあり得るほど依存症はあなどれない病気です。
 
ポルノ依存も深刻なレベルだと退学や退職なんてことも起こります。
 
ポルノ依存の人なら、動画を何時間も延々と探して疲れ果てて寝るパターンを経験しているでしょう。まさに憔悴仕切った顔で、自責の念と共に明け方布団に入り、少し眠って会社に向かう。
私はそんな感じでした。
 
いま思えば辛い日々を送っていました。明らかに性欲を満たすという行為から逸脱しています。アル中の人が酒を死ぬまで飲むように、ポルノ動画サーフィンを死ぬまで続けようとするポルノ依存症。
 
救ってくれるのは、身体の睡眠欲。
 
睡眠欲が働かなければ、私は死んでいたでしょう。
 
さて、ポルノ断ちをしてしばらくすると、ネガティブな感情に時折見舞われるかもしれませんが、ここは過ぎ去るのをひたすら耐えるしかありません。
 
今までのツケだと思うしかないです。もしくは脳が膿を出しているとでも思いましょう。
 
ネガティブなものを排出して、脳がリフレッシュ中だと解釈し、自分の人生をやり直していけばいいんです。
 
Let's ポルノ断ち
Let's ニュース断ち
Let's オナ禁の精神で共に参りましょう!
 
 
Outlook for Androidを取得