本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

ポルノ断ち156日目∶ポルノはキモい

待たせたな。

久々の日数画像投稿だ。

 

今日はポルノポエムをお披露目する。

 

 

題名 ポルノってやつは

 

ポルノは気持ち悪い

 

俺の視界からポルノは消えてなくなってほしい

 

ポルノを観たくない

 

ポルノ化していく社会が悲しい

 

ゲームのキャラはどいつもこいつも谷間だらけ

 

もうアホかと 

 

バカバナナかと

 

食い物、情報、人間関係、ありとあらゆるものがジャンク化していく

 

すべてが24時間営業のコンビニ化

 

人間の脳がジャンク化していく

 

ポルノ要らない

 

ポルノグッドバイ

 

世間ではどこもかしこもポルノがタダで売られている

 

 

人との温かい交流は売られていない

 

人が本当に求めているものがタダで売られていない

 

人を依存させるものばかりタダで売られている

 

なければないでなんの問題もないものが社会を覆い尽くしている

 

 

 

いま、俺には裸を売る女たちの群れが見える

 

あそこにも ここにも 裸になりたい女がいる

 

俺はお前たちの裸なんて見たくない

 

裸の女たち 

 

お前たちは俺の元を去るがいい

 

そして自分を相手にしてくれる男たちの元へ帰れ

 

俺はお前たちの居場所にはならない

 

 

いま、俺には裸の女たちの大群が見える

 

 

彼女たちは自分たちの棲み家に去っていった

 

 

どこか遠くへ

 

俺の知らない どこか遠くへ

 

俺が知る必要のない場所へ

 

 

彼女らを見送り

 

俺は自分の棲み家に帰った

 

安らぎと平穏が待つ家に