本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

やらかした!約400日続いたポルノ断ちリセット…

やらかしてしまった。

 

最近、スマホ依存の日々が続いていた。

 

今日も一日中ネットをしていた。

 

そして、エロ動画を観てしまった。

 

無念。

 

俺は何をしているのだろうか?

 

これまでの蓄積した約400日の日々が終了した。

 

同志に嘘はつけない。

 

俺は今日2023年10月28日、エロ動画を6時間近く徘徊していた。

 

負けたよ…負けたんだ。

 

今日までの勇ましい言葉は振り出しに戻った。

 

俺も、もはや30代後半。

 

スマホじゃなくネット環境があると俺はダメになっていく。

 

実は犯人はポルノじゃない。

 

いつでもどこでもネットにつながる環境だ。

 

今回の出来事の対策として、スマホのプランを1Gプランに変えることにする。

 

俺は常時ネット環境には勝てない。

 

スマホがない、一昔前の時代に生まれてきたかった。

 

俺はネットに負けていた。今まで何度もダラダラネットしていた日はあった。

 

今日はその自分にとどめを差しただけ。

 

今日の俺はチンカス野郎だ。

 

もし一つだけ願いが叶うなら、必要な時だけネットを使えるスキルが欲しい。

 

俺が一番欲しいものはそれだけ。

 

明日からまた生きていこう。