本気でオンラインポルノを絶つ人のためのブログ

本気でオンラインポルノを断ちたい人のためのブログです

髭抜きのクセをやめたい人に試して欲しい一つの方法

サッカーワールドカップ日本代表が決勝リーグに進みました!

性欲は影を潜め、いかに性欲というものが表層的な欲望かが分かります。

 

さて、今日は髭抜きのクセについてです。

私はいつからか髭抜きの癖が習慣になってしまい、何とかしてこの悪癖をやめる方法はないかと試行錯誤していました。

最近までツイッターで、レコードダイエットの真似をして、毎日の髭抜き本数をつぶやいていたのですが、ツイッター依存になり時間や気力を奪われてきたのでやめました。

そこでつい昨日、新しい方法を思いついたのでシェアしたいと思います。

その方法とはあごにテープを貼ることです。髭抜きの癖が発動するのは自宅です。私たちは人前で髭抜きをしません。まれに人前でしている人がいますが、あれは慢性的なストレスに見舞われているからでしょう。

私もサラリーマンをやめるか迷っていたときに、職場であごを触ってヒゲサーチをしていました。相当見苦しく不潔な印象を与えていたと思います。

あごに貼るテープですが、薬局などで売っている肌専用を使います。病院などで使われているテープです。目立たないベージュをおすすめします。

これを、いつもヒゲサーチをしてしまう箇所に貼ります。

効果はまだ分かりませんが、今のところテープを貼った箇所のヒゲサーチは全くしていません。

ヒゲ脱毛や手袋をはめるよりかは簡単な方法だと思います。

しばらく続けていきたいと思います。

最後に私の実例とテープの画像をアップしておきます。

私はあごの両サイドをよく触るのでそこに貼りました。

 

貼り付け後

薬局で買った医療用テープ